はやき風 福田です。最近、体調不良の方が多くなっています。インフルエンザもまだ流行ってますね!自分の身は自分で守りましょう。うがい・手洗い・マスク、しっかりね!!

さて、先週土曜日、はやき風・HAYAKIKAZEcafe 2Fにて、リフォーム・外構エクステリアおうちの相談会イベントを開催しました。

かわら版を見て来てくれたお客様、インスタグラムを見て来てくれたお客様、はやき風ブログを見て来てくれたお客様、などなど、お越しいただきましたお客様、お忙しい中大変ありがとうございました。

短い時間ではありましたが、お客様のお困りごと、お悩み、やりたい事、ご相談をお聞きすることができ、何とかご期待に応えられるよう、スタッフ一同精一杯対応させていただきます。希望のお客様には、後日訪問し、お見積まで提出致します。

小さなお子様もたくさん来てくれました。塗り絵を楽しんでくれたり、飴掴みでは、一生懸命いっぱいつかんでくれました。笑顔あふれるひと時をありがとうございます。

イベントは、今後も計画し、実施していきます!乞うご期待♪

また、イベントに関わらず、随時何でもご相談受けております。cafeに来た際は、コーヒーを飲みながら美人スタッフにお声かけ下さい(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧