モルタル造形教室1日目!

イベント, モルタル造形、デザイン

こんばんは!

いただいたお煎餅がとても美味しくてハッピーな、うっしーです🐾

 

本日は HAYAKIKAZE cafe2Fにて、モルタル造形教室1日目でした!

内容は、オリジナルプランターづくり🌻です!

 

まず、どんなプランターにするのか簡単にデザインします✏️

ワクワクしてますね〜〜!

楽しそうで私達も嬉しいです!😆

 

お次は、モルタルを塗りつけていきますよ〜

皆さん、真剣です…!

ここら辺から静かな教室へ…笑

集中してる証拠ですね!

 

昼食を挟み、お次はカービング作業です!

デザインに沿ってモルタルを削っていきます👏

素晴らしい集中力!
いいものが出来ましたね👍🏻

 

明日は色付け作業です♪

完成が楽しみですね!

 

楽しい!とお声をいただき、とても励みになりました。

ご参加いただいた方には本当に感謝しています。

ありがとうございます😊

少しでも多くの人にモルタル造形を知ってもらえるよう、頑張ります!

それでは、明日も頑張っていきましょう!



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧