nico.cafeさんの焼き菓子&ベーグル~♬

HAYAKIKAZEcafe, イベント

こんにちはー(^^)/

はやき風の石川です。

11月7日より始まりました「DECOMISE」~密にならずにマルシェ気分~

初日はかわら版やブログを見ていただいたお客様にたくさんご来店いただきました♬

ありがとうございました!

盛りだくさんの雑貨の中から選んでピアスやバックをご購入されるお客様が多かったです。

とくににぎわっていたのが!「nico.cafe」

11月7日(土)&12月5日(土)の2日間HAYAKIKAZE cafeにて販売している焼菓子&ベーグル

nico.cafeさんは、「心と身体にやさしいおやつ」をコンセプトにイベントなどで出店されています。

ファンもとても多く、7日の販売日は午前中2時間で完売してしまったほどの人気のお菓子です!

初めて購入された方から問い合わせがもあり、とてもおいしかった(^^♪とメッセージをいただきました。

次の販売日は12月5日(土)です。

お電話にて事前予約もカフェにて承ります。

HAYAKIKAZE cafe【028-666-8233】

次回、、何を焼くかはnico.cafeさん只今悩み中です~。

みなさんお楽しみに(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧