2年前に、モルタル造形のお仕事をさせていただきお世話になりました、
「かおりんぽ」さん。
那須塩原市でペンションをご経営されております。
奥様が、ご自分で製作された、看板がとっても素敵です!

玄関を入って、すぐ左の壁をモルタル造形で施工させていただきました。
奥様と、旦那様で、いろんな造作や装飾をされているので、いついっても変化があり、とっても素敵な内装になっています。写真でお見せできないのが残念ですが、お外も素敵なんですよ!

リビングルームには、ストーブがあり、そこの後ろの壁もモルタル造形させていただきました。

可愛いワンチャンが沢山います。動物好きのお客様が多くいらっしゃる、素敵なペンションです。
奥様も、旦那様も美男美女で、とっても素敵な方々です。
是非、「かおりんぽ」に遊びにいってくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧