夏の日差し!

未分類

こんにちは!

毎日、猛暑日が続ておりますね!

いよいよ夏本番ということで、こちらさくら市で初めての夏を迎えることになりました。

本日は今までcafeの中庭を整理してきたことを、素人ながら夏の日差しの下で素敵な写真を

撮影してみたいと思い、お昼休みを利用して「ひとり撮影会」を開催してみました!

雲ひとつない青い空がとてもきれいですね。

塗装も完了して、倉庫の中にあったいろいろなアイテムをひっぱり出して飾ってみました。

これはうちのcafeのメニュー・オリジナルジュースの専用シロップが入っていた瓶になります!

円すいのなんともかわいい形をしているのですが、お客様に見てもらえずに残念だった為、こちらに展示してみました!

また隣の赤い看板が昭和な感じで素敵ですよね!

もともと自転車販売をしていた古民家なのでこちらが残っているんですよ!

春から育てているオレンジミントもこんなに立派になって! 大きくなってくれて、ありがとう!

そしてまたまた登場したのが、かわいいビンですよ。

アイビーとの相性は抜群です!はやく根がでてきてくれないかといつも楽しみです!

そして気になるこのバケツは・・・

モルタル造形での着色時に使用されていたバケツになります。

使い込まないとでてこないなんとも味のある雰囲気があって、倉庫にしまっておくのはもったいなく、

青空の下に出してみたところ、個人的にとてもいい感じになりました・・・(笑)自己満足中・・

素敵にバケツが育ってくれて感謝です!・・・

バケツを引っかけている釘も・・・

錆ている釘がお店や倉庫の外のあちこちにあって、引き抜いてきたものをそっと打ち使ってます!

古い建物にはお宝がたくさんあって楽しいです!!

これは自分の筆の乾かしスペースになります! ちょうど良い穴があるんですよね(笑)

せっかくだから、バケツに筆なんかも入れてみたり・・・

お外に出してみたり・・・

ローアングルで撮影してみたり・・・

これは自分が育てているバケツです(笑)すみません・・

どれだけバケツが好きか、分かっていただいたところで、お昼休み時間も終わりになりました・・

猛暑日の中、汗だくになりながらの『ひとり撮影会』のご報告になります。

バケツが気になる方はぜひ、cafeにお越しの際、中庭も散策してみてください。

それでは、また・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧