人工木デッキと目隠しフェンス工事、完成

外構エクステリア

邦和理工株式会社 さくら営業所 福田です。

いやー、auの電波障害には大変でしたね。

今の時代、携帯電話、スマートフォン無しでは、生活や仕事に支障をきたすことが、よくわかりました。こういった問題を少なく、対応を早くをお願いしたいものです。

 

さて、前々回の続きです。人工木デッキと目隠しフェンス工事が完了しました。

ご紹介致します。

目隠しフェンスの柱を設置です。今回はデッキとフェンスの設置位置がかなり微妙なので、施工順番を考えてながらの施工です。

束柱、大引の施工です。

床材を張って行きます。今回は、横方向張りです。人工木デッキは、季節により伸び縮みするので、一定間隔隙間をもうけて設置します。

床材が張り終わりました。かなり広いですよ。

幕板材を張っていきます。

フェンスの取り付けです。今回は2段フェンス。最高高さは2mです。

もう少し、完成間際です。 

 

完成!!この素晴らしい仕上がりをご覧ください!カッコいいですねー!色もいい!

これからの、生活も楽しく過ごせそうですね!

職人さんは毎日猛暑の中、お客様に喜んでいただけるよう、頑張って施工してくれました。

お陰さまで、お客様からも、大変感謝され、素晴らしい仕事ができました。

イメージ通り、いやそれ以上!邦和理工に、福田さんに頼んで大正解と、嬉しいお言葉頂き、達成感で一杯です。

今回、素敵な仕事をさせて頂きましたI様、本当にありがとうございました。

今後とも、長きにわたり、宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧