浴室リフォーム工事

HAYAKIKAZEcafe, ご挨拶, 未分類

こんにちは。

トンボもたくさん飛んでおり、いよいよ秋本番という感じになってきましたね。 

さて本日は浴室のリフォーム工事をさせていただきましたお客様の工事をご紹介させていただきます。

タイル張りの浴室をユニットバスに変更する工事でした。

お客様にはユニットバスの納品を4月ぐらいからお待ちいただき、、、というのも浴室の換気暖房機が

コロナの影響で受注停止状態となっており、冬になる前に間に合うかどうか心配しておりましたが、

9月よりやっと受注開始となってひと安心。寒くなる前に工事ができてよかったです。

今回の工事の一番の目的は、浴室が寒いことへの改善でしたので。

こちらが改修工事前の浴室です。

しっかり養生をさせていただき、工事スタートです。

お客様には遠くのショールームまで足を運んでいただき、ユニットバスの仕様を決めてきていただき

ました。ショールーム様の対応もとても良かったとお褒めの言葉もいただいております。

ありがとうございました。

そしてこちらがそのユニットバス、リフォーム後の写真です。

壁パネルの色がとても素敵ですよね、、

窓の位置を変えずに改修することで、建物の外壁を解体することなく施工いたしました。

工事前の写真と比べると、窓と浴槽の位置が近くなっています。

それは洗面所から浴室への段差がなくなったためで、より安全にお使いいただけるようになりました。

工事中はお客様にお風呂の使用ができないご不便をおかけしましたが、お天気にも本当に恵まれ、

工期が遅れることなく、最短工期で完成できてほっとしました。

今後もこういったお客様に喜んでいただけるような工事ができるよう日々頑張りたいと思います。

それでは、、

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧