テイクアウトして出掛けよう♫

HAYAKIKAZEcafe

こんばんは。

はやき風株式会社の石川です^ ^

4月になり、ぽかぽか陽気の日が増えてきましたねー。

暖かいお日様とさくらの下でお花見やピクニックが楽しい季節です。

公園でのんびりと過ごすピクニックにおいしいコーヒーやジュース、サンドイッチがあったらさらにウキウキしますねー♫

そこで!!

HAYAKIKAZE cafeのテイクアウトメニューはいかがでしょうか?

人気のサンドイッチは片手で気軽に食べられるように、ひとつひとつ袋に入ってます。

バーガー袋を使用しているのでこぼしてしまう心配もありません^ ^

ドリンクはカフェメニュー全品テイクアウトカップにてお持ち帰りいただけます。

お電話いただけると、お待たせせずにご希望のお時間にご用意できます。

ご連絡先【はやき風:028-666-8233】

これからお散歩やピクニックが楽しい季節♫

HAYAKIKAZE cafeでテイクアウトして、ピクニックにお出かけしてみませんか?

Yahoo!ライフマガジンに掲載していただきました。

↓↓↓↓↓

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/22141

HAYAKIKAZE cafeの情報が盛りだくさんです!

ぜひご覧ください(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧