暑さに負けず、土間コン打設!

HAYAKIKAZEcafe, 外構エクステリア

はやき風㈱福田です。猛暑ですなー!ハンパないねー。健康第一で、無理せず頑張りましょう!

さて本日は土間コン打設作業です。大きな面積でしたので、2日間に分けてコンクリート打ちをしました。下地の砕石をしっかり転圧し、ワイヤーメッシュをきちんと敷き詰めて下準備OK!

お客様の要望で星型のアクセント花壇を造作しています。仕上りが楽しみです!

お客様は、建物完了後すぐに入居。一日も早く外構完成出来るよう、職人さん毎日頑張ってくれています!お客様、毎朝飲み物を用意していただき、大変感謝しております。ありがとうございます!

もう少しで外構工事も完成です。予定通り、お盆休み前までに終わりそうなので安心しております。最後までしっかりと施工致します!

 

8/5(月) みなさん、とちぎテレビを見ていただけましたでしょうか!?カミナリのチャリ旅3にHAYAKIKAZEcafeが出ました!カミナリとU時工事が来店しましたよー♪

見逃してしまったあなた、朗報です!本日夜21:55〜 再放送あります!さくら市喜連川を2週に渡って紹介しています。是非、ご覧下さい。

番組みたよー!っておっしゃっていただいたお客様には、cafe看板娘より、とびきりの笑顔をスペシャルサービスしたします(≧∀≦)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧