初詣、日光東照宮 はやき風 株式会社!

ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

本日は、日光東照宮にて新年特別祈祷をして参りました。

日光では雪が降っておりまして、かなり肌寒く感じましたが雪という事で特別な日の感じがします。

特別祈祷を予約しておりましたので一般とは違う通路から祈祷していただく場所へ移動です。

上記の写真のように本日は真っ白な雪景色、雪景色の日光東照宮も良いですね!!寒さで身が引き締まる思いです。

商売繁盛・家内安全・厄除開運・身体健全、何卒本年もよろしくお願いいたします。

今年は令和になって初めての新年でネズミ年ですが・・・!!ねずみ年の文字「子」の意味は、「十二支読本」によると、干支の「子」はもともとはねずみでは無く、子供を表す文字だったのですね。 「子」の字には増えると言う意味があり、ねずみもたくさん子供を作るので「子」の文字をねずみにしたそうです。 ねずみ年は繁栄の年だそうで、経済だけでなく世の中も盛り上がる予測です。はやき風も繁栄の年となるように全力で社員一同頑張っていく所存です。

はやき風の経営理念「三方よし!」を柱に今年も皆様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧