HK 外構打合せ in HAYAKIKAZE cafe

HAYAKIKAZEcafe, イベント, 外構エクステリア

はやき風 福田です。本日は天気も良く、過ごしやすかったですね。マスクはずっとしてますが、花粉がもう来てますね。また辛い季節到来です。

本日は、常日頃お世話になっているホンダ開発さん主催の外構打合せをHAYAKIKAZE cafeで行いました。今回で3年連続3回目!

完全予約制で、密にならないよう換気をした状態で、体温チェック、消毒を万全に。

お客様の要望を事前に伺っていましたので、プランニングした外構計画を見ながらの打合せとしました。

お客様には、わかりやすく、雰囲気がつかめると、パース図の効果は抜群でした。しっかり事前準備ができていたのが良かったです。

お客様も、美味しいコーヒーやジュースを飲みながら気楽に話しができている様子でした。一緒に来られたお子様も、お絵かきや塗り絵を楽しんでくれて楽しんでもらえた感じ♪

来ていただいたお客様には、HAYAKIKAZE cafeの美味しいマフィンセットをお持ち帰りいただきました。

お客様の満足できる外構ができますよう、頑張って計画していきます。またcafeに気軽に来ていただき、お茶して欲しいので、是非是非お越し下さい!お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧