シマトネリコ・ソヨゴ・コウライ芝 緑のお庭

外構エクステリア

邦和理工 さくら営業所 福田です。

宇都宮市 Y様邸 かっこいい建物にマッチした、ナチュラルな外構ができました。

先日のブログでもご紹介したピンコロをR形状に並べたお宅になります。

ポストはボビラウンド。最近はかなり目にすることの多い人気商品です。

豊富なカラーから、メロンイエロー色を選択して設置しました。

建物と見比べても、良いアクセントになっていますね。

アプローチは枕木をランダムに並べました。本物みたいですが、コンクリート製です。

腐ることも虫に食べられることのない素材になります。

一面にコウライ芝を張り詰めましたので、草原のような心地よさが味わえます。

お子さんのプールを置いて水遊びをするのが待ちきれませんね。

樹木はシンボルツリーにシマトネリコ、ポストの後ろにソヨゴを配置しました。

ともに株立ちでかっこいいですね!

シンボルツリーを中央に配置することで、そちらに目が行くことにより、室内への目隠し要素にもなります。

今回も素敵な仕上がりに工事ができ、お客様にも喜んでいただき、私も嬉しい限りです。

樹木の生長も楽しみの一つとして、また遊びに行きたいです。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧