どちらまで・・・!?

HAYAKIKAZEcafe, ご挨拶, 未分類

こんにちは。

今週は雨と雷がすごかったですね。

おとといはこんなに長い間雷⚡がなっている状態というのが久しぶりなぐらい、ひどかったです。

さて、本日は午前中から工事があって会社の車で少し遠出をしておりました。

工事も完了し、事務所に戻る途中の車で・・・・なんと自分の車に途中乗車していた子がいました!

赤信号待ちをしているとき、運転席横の窓ガラスからひょっこり顔をだす子は・・・

「おいおい! どこから乗車したんだい!?」

「その場所は風よけになって、ちょうどいい場所なのかい??」などと突っ込みながら・・・

カエルくんが登場したわけですよ!

意外と少しドキッっとした自分も小心者ですが・・・この子は大胆にも車に乗って?くっついて?

旅を楽しんでいるかのようではないですかっ!

もし、運転中に落ちでもしたら車にひかれてしまうから・・・

事務所近くの駐車場にすぐに寄り下車待ち状態となりました・・・

が下車するどころか・・移動しているではないか!

ここで下ろすのも駐車場(アスファルト)なので、事務所も近くだったのでさらに移動・・・

事務所の駐車場に到着。

駐車場周りは緑という草場と水路もあるので、こちらで下車していただくことになりました。

名残惜しいのかしばらく自分の車をペタペタと壁移動してから、カエル君は去ってゆきました。

なんとなくカエル君のひとり旅をお助けできたかな・・と思いつつ、仕事に戻りました。

明日、この子が自分の車の窓ガラスにくっついていた場合は、もとの場所に送り届けなくては

いけないような気がする・・・

それでは・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧