たまごやきサンドーHAYAKIKAZEcafe

HAYAKIKAZEcafe

 

みなさん、こんばんわ☆

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です!

今日はいい天気に恵まれましたね♪

 

カフェでご提供させていただいている3種のサンドイッチ!

今日はたまごやきサンドについてご紹介させていただきます。

 

こちらがたまごやきサンドです!

ふわふわの食パンにあつあつのたまごやきをサンドしています。

パンに塗られたデミグラスソースとマスタードがたまごやきの美味しさをさらに倍増させるんです♪

 

そして注目して頂きたいのがたまごやきの色!

HAYAKIKAZEcafeでは喜連川にある那須の赤い太陽という直売所で購入した

濃厚で栄養満点の卵を使用しています。

 

 

 

低カロリーのうえにカロテンが通常の卵より10倍・ビタミンEが14倍も含まれているんです!!

 

たまごやきサンドもリピーターがたくさんいます!

ありがとうございます♪

 

ぜひ、ご賞味くださいませ(^O^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧