お洒落なメッシュフェンス

外構エクステリア

邦和理工株式会社 さくら営業所 福田です。

寒いねー!

本日、早々にスタッドレスタイヤに履き替えました。慌ただしい師走、早め早めに行動しましょうね!

さて、本日は、先日外構リフォームした現場のご紹介。

さくら市S様邸。

樹木の伐採、剪定や、砕石、防草シート工事もしましたが、メインは道路とお庭の境にフェンス工事でした。

ありきたりのものでは味気ないので、花壇の植栽も活かした、ちょっとお洒落なメッシュフェンスへ。

両サイドの柱はアルミ製で木目調。本体はメッシュフェンスがダブルになっているもの。色はシルバー系で周りとの調和がいい感じ。

アイビー、ヘデラ等の植物を絡ませていきます。

成長してくると、綺麗な植栽フェンスになります。

植物の成長により、景色が変わるなんて、楽しみが増えていいですよね!

足元はレンガチップと防草シートで余計な雑草が生えにくいように。

 

お客様にも大変気に入って頂き、ありがたいです。また訪問するのも楽しみです。

そうそう、お客様宅にあって不要で撤去した低木数本、うちの事務所にて植え替えております。cafeにお越しの際は、我が子の成長もご確認下さいな。

ではでは。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧