日光東照宮にて祈祷! はやき風

ご挨拶

本日は、日光東照宮にて新年特別祈祷して参りました。現場も始動しているので、全員で来ることは出来ませんが。

今年は例年より暖かいようで、参道に雪などは見られませんでした。空気は少し冷たいですが、ピリッと身が引き締まり、気持ちが良い!今年も頑張るぞと心の中のスイッチがONになりました!

世界遺産である日光東照宮は、平成の大修理中であり、現在も工事中です。修理が終わった箇所は、色鮮やかに煌びやかです!見ざる言わざる聞かざる、眠り猫、鳴竜なども有名ですねー!

家内安全・商売繁盛・厄除開運・合格祈願・身体健全 神様、家康様 どうぞ宜しくお願い致します!!m(_ _)m

平成最後の年、新しく時代が変わる年、どんな一年になるのでしょうね?亥年とは、「猪突猛進」がむしゃらに頑張ります!なんて言う人も多いようですが、実は、完成した自己や成熟した組織が、足元を固めて、次の段階を目指す為の、準備をする のようです!(詳しくは検索してみてね) はやき風では、今期の方針の一つに「基本をしっかりやる」をかかげ実行しております。何事にも準備や基本が大切ですので、手を抜かず、見えないところにもしっかり力を入れましようね!

何はともあれ、今年も皆様にとっても、笑顔の多い幸多き 良き一年でありますように。。。(^_^)/

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧