10周年 感謝祭

ご挨拶, イベント

はやき風、入社3年ちょっとの福田です。

本日は、はやき風株式会社 創業10周年記念 感謝祭 を開催させていただきました。

ゴールデンウィーク中にもかかわらす、沢山のご来場、誠にありがとうございました。また、本日都合によりお越しいただけなかった皆様におきましてもありがとうございます。社員一同、感謝申し上げます。

また、今回の感謝祭において、数日前から当日まで準備お手伝いいただきました皆様にもお礼申し上げます。

感謝祭におきましては、堅苦しい催し物ではなく、来ていただいた皆様に楽しんでいただけるよう、社員がアイデアを出し合って内容を決めて行きました。

過去から未来へのトンネルです。この10年間で、沢山の方に出会うことが出来ました。多方面から沢山のお仕事をいただき今日に至ります。皆様との出会いに感謝し、社員全員気持ちを込めてお名前を書かせていただきました。

10年の歴史の一部を、写真と共に振り返りました。はじめはこんな感じだったのかー。色々な種類の仕事をしてきたなー。あの仕事は楽しかった!この仕事は大変だった!お客様の笑顔が今でも励みになりますね。

綺麗なお花やお祝いを沢山いただきました。本当に飾りきれないほどです。嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

美味しいコーヒーとケーキ、サンドでおもてなし。日頃なかなか飲むことが出来ないジャコウネココーヒー(超高級)や有名ケーキ屋さんの食べ放題などなど。

スタンプラリー。はやき風周辺のスポットを巡り、いろいろ探索。豪華景品もありの抽選会。ハズレはなしでみんなにプレゼント。

ご来場いただきました皆様に記念品のお持ち帰り。お越しいただきありがとうございました。

日頃の行いか、晴天の暑い日差しの中での感謝祭になりました。

今後とも、はやき風株式会社を宜しくお願い致しますm(__)m

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧